「とおかまちハッピー婚シェルジュ」婚活イベント実施団体募集

更新日:平成30年5月11日

平成30年度 婚活イベント実施団体の募集

 

 市では、市内で結婚する人を増やすため、独身男女にすてきな出会いの機会を提供し、結婚を促進するためのイベントを委託事業として実施します。

 出会いの場を提供するためには、まちぐるみで「結婚促進」に取り組み、縁を結ぶことが大切です。企業・任意団体等を問わず、婚活イベントを企画・運営する団体を募集します。

ハピ婚ロゴマーク

対象イベント

◆ 独身男女に出会いの機会を提供し、結婚を促進するイベント

◆ 結婚を促進するために開催するセミナーや講座

※実施にあたり、参加者から参加費を徴収するイベントのみを対象とします。

その他詳細は下記をご参照ください。

委託料

1イベントあたり30万円を上限とします

実施期間

平成30年7月から平成31年3月

申請方法

次の書類を十日町市企画政策課(移住定住推進係)まで提出してください。

1.企画書

2.収支予算書

Eメール、郵送、窓口に持参のいずれかの方法でお願いします。

 

【十日町市企画政策課 移住定住推進係】

Eメール:t-kikaku@city.tokamachi.lg.jp

電話番号:025-755-5137

申請締切

平成30年5月31日(木曜日)

 

【申請書類ダウンロード】

「とおかまちハッピー婚シェルジュ」婚活イベント実施企画書(EXCEL:12.1KB)

「とおかまちハッピー婚シェルジュ」婚活イベント収支予算書(EXCEL:12KB)

「とおかまちハッピー婚シェルジュ」婚活イベント実施企画書(PDF:609.2KB)

「とおかまちハッピー婚シェルジュ」婚活イベント収支予算書(PDF:41.6KB)

対象となるイベントの要件

原則として、以下に記載する要件を満たすこととします。

1.イベントの参加対象者は結婚を希望する独身の男女であること。

2.出会いを目的としたイベントの参加対象者は20歳以上であること。

3.10名以上の参加が見込まれる企画であり、出会いを目的としたイベントの場合は男女の数を概ね同数とすること。

4.イベントには司会進行者及び参加者を楽しませ男女の出会いを助長することができるコーディネーターを配置すること。司会進行者とコーディネーターは兼ねることができることとする。

5.イベントの開催にあたっては、参加者から必ず負担金を徴収すること。

6.飲食を伴うイベントでアルコールを提供する場合は、公共交通機関の利用や送迎バスの手配など参加者の交通手段を確保するとともに、事前に参加者に対して「飲酒運転しない旨」を注意喚起すること。アルコールを提供する場合は未成年の参加及び来場は不可とすること。

7.イベント終了時に参加者へアンケートを行い、集計すること。

8.参加者の個人情報の取り扱いについては、目的以外に使用することのないように適切に対応すること。

9.イベントを実施する会場は十日町市内の会場を使用すること。

10.イベントの実施を通じて十日町市結婚促進事業の事業運営及び広報等に協力をすること。

この記事に関するお問い合わせ先
総務部 企画政策課 移住定住推進係

所在地:〒948-8501 新潟県十日町市千歳町3丁目3番地(本庁2階)
直通電話番号:025-755-5137
ファックス番号:025-752-4635

メールでのお問い合わせはこちら

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。