第15回川西シニアパターゴルフ大会

更新日:平成30年8月7日

第15回川西シニアパターゴルフ大会を開催しました

8月5日(日曜日)、好天に恵まれ無事、第15回を迎える「川西シニアパターゴルフ大会」を開催することができました。今年は14名の方から参加いただきました。

開会式では、高橋公民館長から参加御礼の挨拶と、スポーツ推進委員から競技場の注意について説明がありました。

8時10分頃、4チームに分かれて競技開始です。

今年、ナカゴグリーンパークは大地の芸術祭の会場となっており、たくさんの作品に囲まれながらプレーを楽しむことができました。

第15会大会では、残念ながらホールインワン・アルバトロスは出ませんでしたが、優勝から第3位までのほかにも、男女のベストグロス賞、大安で賞(5日で5位に)、友引で賞(8日で8位に)、ブービー賞、大波賞と、数多くの賞を表彰しました。

皆様、ご参加いただきありがとうございました。

第15回シニアパターゴルフ大会の結果(PDF:117.7KB)

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。