大地の芸術祭への寄附・協賛(お願い)

更新日:平成28年2月15日

(写真)大地の芸術祭の作品

大地の芸術祭の運営のためには多くの資金が必要となります。大地の芸術祭実行委員会では、大地の芸術祭の目的や趣旨にご賛同いただける個人や企業の皆さまからのご寄附・ご協賛金を受け付けています。
いただいた資金は、大地の芸術祭開催のために役立てます。

寄附・協賛のお申し込み方法

 ご寄附・ご協賛は次の方法でお申し込みいただけます。

1.ふるさと納税

「ふるさと」に対して貢献・応援をしたいという納税者の思いを実現しようと始まった制度です。
市外に住む人が十日町市に 「ふるさと納税」として寄附をすると、所得税と住所地の住民税から控除を受けることができます。
この寄附金はまちづくりのための資金として活用されます。
大地の芸術祭のために納税することもできますので、ぜひご活用ください。

さとふる

ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」にて、十日町市へのふるさと納税の申し込みを受け付けています。
ふるさと納税を通じて、「大地の芸術祭 越後妻有アートトリエンナーレ」を、ぜひ応援してください。

さとふるホームページ

2.越後妻有サポートサイト

「心が動けば大地が動く」
そんなサポーターの心を一つに集め、大地の芸術祭の原動力とするために立ちあがったサイトです。
サイトから直接寄附することができます(寄附はふるさと納税として扱われます)。
またサポーターが集まる交流の場として「アートコミュニティ(SNS)」も魅力的です。

越後妻有ポータルサイト

3.事務局へのお申し込み

事務局までお問い合わせください。

関連リンク

「大地の芸術祭越後妻有アートトリエンナーレ」とは

大地の芸術祭公式サイト

この記事に関するお問い合わせ先
産業観光部 観光交流課 芸術祭企画係 

所在地:〒948-0079 新潟県十日町市旭町251番地17(十日町市総合観光案内所内)
直通電話番号:025-757-2637
ファックス番号:025-757-2285

メールでのお問い合わせはこちら