○十日町地域広域事務組合と十日町市との十日町地域ニューにいがた里創プランステージの管理及び運営に関する事務の委託規約

平成17年4月1日

(委託事務の範囲)

第1条 十日町地域広域事務組合(以下「組合」という。)は、十日町地域ニューにいがた里創プランステージの管理及び運営に関する事務(以下「委託事務」という。)の管理及び執行を十日町市(以下「市」という。)に委託する。

(委託事務の管理及び執行の方法)

第2条 委託事務の管理及び執行については、市の条例、規則その他の規程(以下「条例等」という。)の定めるところによる。

(経費の負担)

第3条 委託事務の管理及び執行に関する経費は、市の負担とする。

2 前項の規定にかかわらず、大規模な施設又は設備の修繕又は改造に係る経費については、組合と市が協議して定めることができる。

(平23告示454・一部改正)

(収入)

第4条 委託事務の管理及び執行に伴う収入は、すべて市の収入とし、市の条例等の定めるところによる。

(経理)

第5条 十日町市長は、委託事務の管理及び執行についての経理を明確にしておかなければならない。

(条例等制定改廃の場合の措置)

第6条 委託事務の管理及び執行について適用される市の条例等の制定又は改廃をしようとする場合は、市は、あらかじめ組合に通知しなければならない。

(報告等)

第7条 組合は、市に対し委託事務の管理及び執行状況に関し年1回報告を求め、必要と認めるときは、調査をすることができる。

1 この規約は、平成17年4月1日から施行する。

2 次に掲げる規約は、廃止する。

(1) 十日町地域広域事務組合と川西町との十日町地域ニューにいがた里創プラン川西ステージの管理及び運営に関する事務の委託規約(平成11年3月1日制定)は、廃止する。

(2) 十日町地域広域事務組合と松代町との十日町地域ニューにいがた里創プラン松代ステージの管理及び運営に関する事務の委託規約(平成12年2月29日制定)は、廃止する。

(3) 十日町地域広域事務組合と松之山町との十日町地域ニューにいがた里創プラン松之山ステージの管理及び運営に関する事務の委託規約(平成12年2月29日制定)は、廃止する。

(4) 十日町地域広域事務組合と十日町市との十日町地域ニューにいがた里創プラン十日町ステージの管理及び運営に関する事務の委託規約(平成15年2月27日制定)は、廃止する。

(平成23年9月29日告示第454号)

この規約は、平成23年10月1日から施行する。

十日町地域広域事務組合と十日町市との十日町地域ニューにいがた里創プランステージの管理及び…

平成17年4月1日 種別なし

(平成23年10月1日施行)

体系情報
第12編 その他/第3章 事務委託等
沿革情報
平成17年4月1日 種別なし
平成23年9月29日 告示第454号