行政視察の受け入れについて
行政視察受入れのご案内
十日町市議会では、各種事業について、議会関係者の皆様からの行政視察の受け入れを行っています。
ご希望の場合は、下記手順によりお申込みください。
行政視察の申込方法
- 行政視察申込書に必要事項をご記入のうえ、メールまたはファックスで送信してください。また、メールの件名は「行政視察申込(自治体名)」としてください。
- 送信後は到着確認のため、電話連絡(025-757-3119)をお願いします。
- 受付後、受け入れの可否につきまして、改めてご連絡させていただきます。
- 受け入れ決定の場合は、改めて依頼文書(議長宛)及び参加者名簿、行程表等の送付をお願いいたします。
十日町市行政視察申込書 (Excelファイル: 91.0KB)
お願い
- 定例会の会期中やその前後の委員会の開催日、または担当課の都合などにより、お受けできない場合があります。
- 視察のご依頼は、貴自治体の議会事務局を通じてご連絡ください。また本市担当課に直接ご依頼することはご遠慮ください。
- 視察を希望される場合は、少なくとも希望日の1か月前までにお申込みください。
- 視察にお越しになる際は、市内でのご宿泊・お食事等ご利用いただければ幸いです。
更新日:2024年03月25日