行政視察の受け入れについて

更新日:2024年03月25日

行政視察受入れのご案内

十日町市議会では、各種事業について、議会関係者の皆様からの行政視察の受け入れを行っています。

ご希望の場合は、下記手順によりお申込みください。

行政視察の申込方法

  1. 行政視察申込書に必要事項をご記入のうえ、メールまたはファックスで送信してください。また、メールの件名は「行政視察申込(自治体名)」としてください。
  2. 送信後は到着確認のため、電話連絡(025-757-3119)をお願いします。
  3. 受付後、受け入れの可否につきまして、改めてご連絡させていただきます。
  4. 受け入れ決定の場合は、改めて依頼文書(議長宛)及び参加者名簿、行程表等の送付をお願いいたします。

お願い

  • 定例会の会期中やその前後の委員会の開催日、または担当課の都合などにより、お受けできない場合があります。
  • 視察のご依頼は、貴自治体の議会事務局を通じてご連絡ください。また本市担当課に直接ご依頼することはご遠慮ください。
  • 視察を希望される場合は、少なくとも希望日の1か月前までにお申込みください。
  • 視察にお越しになる際は、市内でのご宿泊・お食事等ご利用いただければ幸いです。

この記事に関するお問い合わせ先

議会事務局 議事係

所在地:〒948-8501 新潟県十日町市千歳町3丁目3番地(本庁3階)
直通電話番号:025-757-3119
ファックス番号:025-757-5999

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