十日町市お試し移住シェアハウス

十日町市への移住・定住を検討している方のために、古民家を再生したお試し移住シェアハウス(単身用)を2棟用意しています。

物件の詳細については各シェアハウスのリンク先ページをご覧ください。

新水(しんずい)シェアハウス

新水シェアハウスのリビンクの写真

単身用のお試し移住シェアハウス「新水(しんずい)シェアハウス」

気持ちの良い採光と吹き抜けがある広い土間が特徴の6人用シェアハウス。外部収納・玄関土間収納もたっぷりで、アウトドアや農業を楽しみたい人からも人気。個室は7.5畳と8畳で月額家賃28,000円(水道光熱費、Wi-Fi込)からです。

竹所(たけところ)シェアハウス

竹所シェアハウスのリビングの様子

単身用のお試し移住シェアハウス「竹所(たけところ)シェアハウス」

古民家再生スペシャリストと知られるカールベンクス氏がデザインをした6人用シェアハウス。物件周辺では棚田を始めとした多くの「日本の原風景」を体感することができる。個室は5.5畳から8畳で月額家賃23,000円(水道光熱費、Wi-Fi込)からです。

Instagramでも情報を配信しています

お試し移住シェアハウスについて、Instagramでも情報をお届けしています。
ぜひフォローをお願いします。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 企画政策課 移住定住推進係

所在地:〒948-8501 新潟県十日町市千歳町3丁目3番地(本庁2階)
直通電話番号:025-755-5137
ファックス番号:025-752-4635

メールでのお問い合わせはこちら